ITO LADIESCARE CLINICいとうレディースケアクリニック
お知らせ

面会・付き添いなどについて、来院される前に必ずお読みください

コロナ感染症が5類に移行されましたが、現在も感染者は減少していません。インフルエンザ・RSウイルスなどの感染者も増えています。
現在、入院中の立ち会い・面会、外来の付き添いの制限はしていませんが、この先院内での感染が拡大する恐れがある場合、制限をしないといけません。
このままの状況を維持するためにも、患者様の協力が必要となりますので、次のことを守って来院してください。

★院内では不織布マスクの着用
風邪症状など体調の悪い方は、院内には入れません。お子様も同様です。(この場合、立ち会い・面会・外来の付き添いはできません)
★患者様ご本人の体調が悪い場合、事前にお電話でお知らせください
★面会の際は、2階ナースステーションに立ち寄ってから、お部屋に行ってください
★患者様の体調に負担がかかりますので、1度に大勢の方での面会はお断りします。(3~4人までとさせていただきます)
★立ち会い分娩は、ご主人、実母のどちらか一人とさせていただきます。お子様の立ち会いもできますが、入室後お子様がお産の妨げになるような状態になった場合は退室をお願いすることがあります。


皆様のご協力お願い致します。
         
                                 理事長 伊藤俊哉