ITO LADIESCARE CLINICいとうレディースケアクリニック
お知らせ

新型コロナウイルス対策緩和のお知らせ

4/10より、新型コロナウイルス感染予防対策を以下のように緩和いたします。
引き続き医療体制を保持させるため、​​​​当院へ来院される際にはご確認の上ご協力お願いいたします。

⌘ご来院いただく全ての方へ⌘

玄関にて、手指消毒・検温・不織布マスクの着用は引き続き継続でお願いいたします。

 

⌘診察の付き添いについて⌘

付き添いは可能ですが、感染予防のため出来る限りご本人のみの受診をお願いします。

混雑時には診察の前後お車等でお待ちいただきますようご協力お願いいたします。
付き添いの方は待ち合いでのお席をできるだけ、患者様にお譲りください。
※付き添いの方には、受付時に付き添い用の札をお渡ししますので、院内では必ずぶら下げてください。

⌘お子さまの来院について⌘

お子さまは玄関入口にて、問診票の記入と検温を引き続きお願いいたします。
託児については重要なお知らせの中の「診察中の託児を希望される方へのお願い」に詳しく説明してあります。そちらをご確認ください。

※問診票については、下記より印刷していただけます
 

⌘立ち合い分娩について⌘

分娩の方の立ち合いは可能です。
コロナワクチン接種証明書及び抗原検査陰性証明書の提示は不要となります。

⌘面会について⌘

面会時間は、14:00~21:30です
面会は、親族の方のみでお願いいたします。

ご家族の方の宿泊も可能となります。
 
付き添いや面会にみえるご家族の方が体調不良の場合は、妊産婦や新生児への感染予防のため来院を控えていただきますようお願い致します。
今しばらくご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いします。


いとうレディースケアクリニック

理事長 伊藤俊哉