ITO LADIESCARE CLINICいとうレディースケアクリニック
お知らせ

診察中の託児を希望される方へのお願い

いろいろな感染症が流行っています。最近、風邪症状があっても問診票に違う内容で黙って預けられる方がみえます。お預かりの中で他のお子様に感染してしまうことを防ぎたいのでご協力お願いします。


キッズルームでは、他のお子様への感染防止で、風邪症状(発熱・鼻水・咳など)や伝染病(結膜炎・とびひ・手足口病なども含む)のお子様の託児は行っておりません。託児中にこのような症状がみられましたら、お預かりを中止させていただきます。その後、他の患者様への感染予防も含め、お母様と一緒に別室や車内で待機していただくか、症状によってはお帰りいただきます。

★託児は平日(月~金)の午前診のみです。
付き添いのみえるお子様はお預かりできません。
★お預かり対象年齢は未就学児です。
★マスク着用できるお子様はご協力お願いします。
★託児希望の方は11:30までにキッズルームまで予約をお願いします。診察の順番が遅くて11:30を過ぎての来院の方は受付に託児希望の連絡を入れていただけるとありがたいです。



※お子様のみ、今まで通り問診票を記入して入室ください。問診票はこちらからプリントアウトできます。
           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
  •  (PDF:120.6KB)