ITO LADIESCARE CLINICいとうレディースケアクリニック
お知らせ

◆必読◆当院へ来院される全ての方へ

当院は小規模クリニックのため、新型コロナウイルス感染防止のため、より一層の注意が必要です。
当院へ来院されるすべての方に以下のような対応をお願いしています。

⌘外来受診制限⌘

下記にひとつでも該当する方は、受診せず、お電話にて受診の時期などをご相談ください。

・発熱 37.5度以上(7日以内)
・風邪症状(咳、喉の痛み、鼻水、くしゃみ)
・味覚異常
・嗅覚異常
・倦怠感
・息苦しさ
・下痢
・嘔吐
・7日以内に感染者との接触があった可能性が高
 い
・7日以内にご家族や自身の職場、学校、保育園
 などで感染者が出ている
・7日以内に海外から帰国した
・7日以内に渡航歴のある方と接触があった
・7日以内に葬式や結婚式、会食などの集団で密
 になる場所に参加した


 

⌘不織布マスクの着用⌘

全ての方に不織布マスクの着用をお願いしています。
布やウレタン素材は感染予防としては、効果があまりありません。
不織布マスクも正しく着用してください。特に鼻を出さないように注意しましょう。
不織布マスクをお忘れの方は、受付にてお渡ししています。数に限りがありますので、できるだけご自身でご用意ください。
 

⌘問診票と検温⌘

毎回の受診前に風邪などの症状についてうかがう簡単な問診票を記入していただきます。その後、体温計で測定をしていただきます。

※問診票については、下記より印刷していただけます
※大人用と小学生以下のお子様用を用意しましたので、必要なものを印刷してご記入ください。

⌘院内の換気⌘

外来診察室や待合ロビーなど、換気を行いますので、室内の気温変動が考えられます。
温度調節可能な服装で来院してください。

⌘待合ロビーについて⌘

混雑状況によっては、ロビーが混み合う場合がございます。
お車でお待ちいただくこともできますので、ご希望の方は受付にてお声がけください。

付き添いは原則ご遠慮ください。
来院されても、入室をお断りしておりますので、ご了承ください。
通訳や介添えが必要な場合は、受付にご相談ください。


 
大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いします。


いとうレディースケアクリニック

院長 伊藤俊哉