ITO LADIESCARE CLINICいとうレディースケアクリニック
お知らせ

◆現在活動中のサークルの運営方法について◆

サークル活動の運営方法を選択制にします

オミクロン株が猛威をふるっております。今回はお子様への感染がとても広まっています。
今まで同様、来院規制がある中でのサークル活動となります。

このような状況の中、お子様を連れて外出するのが心配だと思っている方、風邪などで問診表の内容に引っ掛かり参加できない方もいるかと思います。欠席者が多くなってしまう月もあるかと思います。

そこでサークル単位にはなりますが、サークル活動の仕方をしばらくの間、選択制にしようと思います。


★病院での活動
★zoomでの活動


どちらかの方法で行います。急でも大丈夫なので、当日の朝までにご連絡ください。

病院での活動の場合は、来院のルールを必ず守ってください。鼻水・咳症状は抗原・PCR検査をしてない限り鼻炎、花粉症であってもお休みしてください。厳しいようですが、ここは産婦人科です。何かあってからでは取り返しがつきませんのでよろしくお願いします。

参加したいけど鼻水が・・・濃厚接触者になってしまった・・・上の子が風邪で預け先がない・・・等々出てくるとは思います。そんな時はメンバーさんに相談してみてください。こちらはどちらの対応もOKです。

一度、サークルごとに相談をしてみてください。
その結果、今まで通り、病院での活動希望のサークルは連絡はいりませんが、zoomでの活動を希望されるサークルはキッズルームまで連絡下さい。


どちらの場合になっても、交流の場はここにあります。この大変な状況での子育てをみんなで乗り切りましょうねsmiley

zoomでもとっても楽しそうに活動しているサークルのみなさんをご紹介します。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしてね~
 
  •  (PDF:287.3KB)